AIアート作品の比較

当社のGDXオフィスラボに飾るアートをAIアートで作成。

GDXオフィスラボのコンセプトである『DX、GX、働きやすい空間』をキーワードにAIアートを作成。

 

AIアート1『融合』では、

デジタルと自然環境の融合 活気があり、温かみのある

 

AIアート2『共存』では、

デジタルと自然(自然を緑、深緑、黒で表現)との共存 寒色を使用してスマートでクールな印象

 

AIアート1と2の違いは、

①融合と共存

②活気があり、温かみのあると寒色を使用してスマートでクールな印象

キーワードの違いになります。

このような違いだけでも、表現の仕方が変わってくるのです。

 

会社のコンセプトや理念に合ったアートを作成することで、従業員の意識を高めることや、クライアントの企業さまへの会社説明になります。

本記事でご紹介致しましたAIアートは当社で取り扱いしております。

当社はオフィスのお困りごとをサポートしております。
オフィス移転やオフィス環境改善をお考えの方、ぜひお気軽にお問合せ下さいませ。

 

 

 

 

 

ライター紹介
■株式会社アベヤス  GDXオフィスラボ編集部

私たちは100年以上地域の企業や学校、自治体のお客様のオフィス環境に必要な商品・サービスを提供し続けてまいりました。
GDXオフィスラボでは次世代の「働き方」「働く空間づくり」をテーマに、ワークスタイルに合わせた空間の創造をご提案しております。
編集部ではオフィスに役立つ情報を発信してまいります!


★☆GDXオフィスラボ公開中!☆★

省エネルギー評価BELS認証で星5を取得したオフィスや環境への取り組み、
最新技術を使用した快適なオフィス空間づくり、
次世代の「働くの見える化」を追求したデジタルツールやシステム、
ぜひ体感しにいらっしゃいませんか

オフィスのリノベーションで
「働く空間」「働き方」を提案します

CONTACT US